

ブログを放置しています。

こんばんは~マロきちです。
ず~~っと、ブログ放置状態ですが
おねえたんのブログにちょくちょく登場ちています。

なのでこのブログは休眠状態のまま、良かったらおねえたんの
ブログに遊びにきてくだちゃいませ


おねえたんのブログ



2010-11-04-2.jpg


よろちくです。

もうすぐ春~ですねぇ♪

長らくの冬眠生活から起きだそうとした途端に
また雪が降るなんて・・・。

一応、冬眠中にも、おにいたんの誕生日やら

2009-12-23-1.jpg
ロビそうくん 9歳

僕の誕生日やら
2010-02-16-3.jpg
マロきち 6歳

とまぁ、ちょこちょことは行事もあったわけで・・・。
しかし冬眠は続いておりまちてネタもなく春を迎え待ちた(・・;)

夙川の桜も綺麗に咲いてきて、すでに屋台も出て春休みを迎えた
ガキども・・・いや子供達が川沿いをお菓子を持って走り回っています。
親父たちはビール片手に宴会だし、お散歩しにくい季節です(>_<)

2010-03-28-11.jpg
2010-03-28-1-01.jpg
2010-03-28-15.jpg

街はクリスマスモード全開ですが・・・。

12月10日

あれから何カ月がすぎたのでしょうか・・・??
ご無沙汰しています。
2009-09-20-1.jpg
マロきちは、すでに冬眠中なので代わりに僕ロビぞう君がかいております。

2009-09-24-1.jpg
この何カ月、僕達お出かけしてない=ネタがない!!ってことで、ず~~とおさぼり中でございます。

秋には一応、恒例の祭り袢纏何ぞ着て写真はとったんです。
2009-09-20-5-01.jpg
ほれ、この通り!!

しかし、これ以降の写真もない!!ということで僕も冬眠しますZZZZZ~。2009-09-20-2.jpg
また、そのうちマロきちが起きたら書くということにしときましょう。

ぐ~~たらMAX!!

9月15日

あれよあれよと月日がたって、す~っかり秋の気配が感じる今日この頃・・・。
ほとんど、ネタもなく暑っい中お散歩はもちろんお出かけも全くといっていいほどせず
クーラーとメッチャ仲良くしてまちた(^^ゞ

こんなとこにもいきましたよね~・・・・。
芦屋の “むら玄”
2009-06-18-03-1.jpg
2009-06-18-04.jpg


そちて食後のコーヒータイムは“ nanna cafe
2009-06-18-07.jpg
2009-06-18-06.jpg

これって6月の事やでぇ~~(>_<) ありえへん(ーー゛)
もうすでに遠~い過去の話やん・・・。

続きを読む

お散歩~お散歩~♪

5月29日

 この前の詐欺葉書と前後しますが、久々に甲山森林公園にお散歩に
出かけまちた~。
筋トレのプロである、にこちゃんと一緒に・・・。
2009-05-29-22.jpg

2009-05-29-14-01.jpg

2009-05-29-23.jpg
僕は写真うつりの悪さに自らフレームアウト!!
このツーショット仲良し兄弟みたいでしょ?

続きを読む

プロフィール

mami

Author:mami
*ロビぞう君(ロビン)
  Mダックス ♂(おかまです)
   2000.12.23生
*マロきっちゃん(マロン)
  Tプードル ♂(おかまです)
   2004.2.16生

QRコード
QR
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mダックス時計(cream)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
FC2ブックマーク
お買いもの
Amazon人気商品
